マナのはなし。

日常のあれこれを思いのままに。

なんでもない休日。

休日。

 

休みの日にじっとしていられない私。

 

無理にでも予定を入れたくなってしまう。

 

今日は朝からマツエクの付け替えに行ってきた。

 

終わったらそのままランチに行き、

PCを開きながらゆっくりまったりとした時間を過ごした。

集中して勉強もできた!!!

 

 

それにしてもガストは平日でも昼時にはすごい人の量。

 

学生やご年配の方や客層はさまざま。

 

さすが、すかいらーくグループですね。

 

と言っていたらまさに今、ネコちゃんの機械がテーブルの前に来た。

 

私が頼んだのは、

茶店のプリン ソフトクリーム&ブラウニー

 

でもネコちゃんが運んで来てくれたのは、

チョコバナナサンデー

 

別にいいんだけどさ。

なんならどっちにしようか迷ってたんだけどさ。

 

やっぱりさ、こーゆうのはちゃんと言っておいた方がいいよね。

 

間違って私のテーブルに運んでいる可能性もあるんだし。。。

 

「あの、これ頼んでたものと違います。」

 

すると店員さんは、

「申し訳ございません!!!すぐに作り直します!!!」

と丁寧に謝罪し、下げてくれた。

 

そして本当に1分も経たないうちに(たぶん。笑)

ねこちゃんがやってきて、

茶店のプリン ソフトクリーム&ブラウニー

を運んでくれた。

 

はやっっっっっっ

 

さすが、すかいらーくグループですね。

 

 

写真は、

パフェが届いた途端スプーンをブッ刺して

食べようとした瞬間に、思いつきで撮った全くバエない写真です。笑